いま、会いにゆきます
映画のほうのDVDをレンタルしようと何度か覗いてるんだけど、いつも全部レンタル中でなかなか見れないでいたら、ドラマが始まっちゃいました。

先に映画を見たかったんだけど…ま、いいか。

で、家の中がすてきだ~。<そこなのか
柱も壁も窓枠もガラスも、シェードとか置いてあるものとかミムラさんが着てた服も!
すべてツボでした。

そしてミムラさんもすてきでした。
いつもと違うおとなしめの役柄で彼女の新しい魅力を見つけました。
いつもニマッ(^-^)と笑うその笑顔につられて、こっちまでニマッ(^-^)としてしまってたのだけど(笑)

これから楽しみです。
家の中のシーンは細かくチェックしてしまいそう。
ってか録画しなくちゃ。
d0038448_221431100.jpg

写真はあじさいです。
色も花びらも珍しいでしょ?
去年撮ったものなんですが、今年は枯れかかってました。
雨がずっと降らなかったですしね。
この雨で復活してるといいなぁ~


今日はRyoの6才の誕生日でした。
ついでに朝、初めて歯が抜けたようです。<グットタイミング!!




今映画のほうを見ました。





  …号泣。<きーた風味で^^




そしてそれだけじゃなかったんです。
最後に あーそうなのかって・・・。

ひとつひとつがきれいにつながって、それがなんだか・・・
あ~ぴったりの言葉が見つからない。

竹内結子さん、やっぱりきれいな人だぁ~
[PR]
by soraplus | 2005-07-03 22:48 | murmure
<< 青耳リネン 隆弘さんオフィ >>