カサハラシンジという男(笑)
さっき彼の主演作品 『駄目ナリ!』の最終話まで見終わりました。

笠原紳司さんを知ったのは、3.4年前だったかな?
こどもといっしょに『未来戦隊タイムレンジャー』という戦隊ものを観ていて、どっちかってゆうと「正義の味方」とははずれた6番めのヒーロー「タイムファイヤー」役だったんだけど…

最後死んじゃうんですよねー。
そのころにはもうすっかりはまってしまって、子供がヨシヨシしてくれるほど号泣しました^^;

そうそうPC買ったのも彼のことをよく知りたかったからな程でFCにも入ろうかと思ったくらいデス。<入らなかったけど。
PCのおかげで地味に(失礼!)役者として活躍する紳司さんを知ることができました。

なんといっても紳司さんの魅力は声です!!
すべての音に濁点がついてるというか、
そして三白眼!!

なので、ダークな役が似合います。それも過去に何かあったみたいな訳ありな役。(笑)
口では悪態ついてたり、ちゃかしたことばっかり言ってるけどホントは・・・みたいな。

へんにいい人役をするとウソくさいです。(またまた失礼!)



いちばんわかりやすいのが(ってか素でやってるっぽい)演じ屋という作品です。
d0038448_1659646.jpgこれはDVDを全部買ってしまった^^;
駄目ナリ!といっしょでインディーズなんですが、自己満足に終わらない、わかりやすい笑いとホロリとさせられる部分と人を惹きつける魅力があります。

というわけで地味~に彼の動向を見守っております。
[PR]
by soraplus | 2005-07-16 16:53 | murmure
<< 健康診断 ♪Stand Up >>