人気ブログランキング | 話題のタグを見る
福岡合宿
隆弘さんの合宿、毎日充実してるようでなによりです。(^-^)

私の求めていたのはこれだったんだな~と改めて思いました。
毎日日記を更新してくれている隆弘さん、うれしい反面プレーヤーとしての隆弘さんが見えてこなかったから、なんだかな~と。

でも合宿中の数日前

「あ~つかれた~!
 ごめん!今日は疲れたからもう寝るよ。おやすみ~」

っていう内容の日記が今まででいちばんうれしかった。
あ~隆弘さん がんばってるんだな~って。

3日目にしてピークだとか筋肉痛とか言いながら、確実にトレーニングの成果を感じているみたいで、それが日記から伝わってきて、うれしいし楽しみになってきました。

12Vが楽しみです!!
by soraplus | 2005-07-25 22:17 | バレーボール
<< しょい!! 名探偵コナン展 >>