人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しょい!!
「オールメーーン!かんばっていきまーーーしょい!!!」

女の子たちがかわいいですねー きらきらしています。
第1回は見逃したんですけど、急遽錦戸クンのことが・・・ゲフンゲフン
それから観るようになって、前々回ではまりました。

aikoの♪キラキラもすーっと入ってきて、最近よく口ずさんでるような気がします。


さっきふっと思ったんですけど、このドラマ、それぞれ自分の思いを心のままに相手にぶつけてるシーンがとっても多いことに気が付いたんです。



相手の気持ちや立場やその後の関係だったり、とにかくいろ~んなことを考えて、考えすぎて自分の気持ち…飲み込んじゃってる気がする。

相手に自分の気持ちをわかってもらおうとする前に、相手の事情だったりをわかろうとしちゃう。

例えば正反対の考えであっても、相手の立場からみればそうかもしれないと理解しようとしちゃう。

これって相手を信頼してないんじゃないの?
それともぶつかる勇気がないの?

きっとどっちもだ…。

berryへ(いきなり私信)
私って、こんなだったかなぁ~
もっと自分をさらけだしてた気がする。
ダメなところもうれしいことも、悲しいことも楽しかったことも…
少なくともberryには…。
berryは受けとめてくれると思ってたからだと思う。
ずっと周りに恵まれていたのかもしれないね。


いつからこんなに不自由になっちゃったんだろーな。
今でもちゃんと自分は持ってると思うのよ。
でも相手をわかろうとすると自分を見失うときがあって。

だからここで叫び始めたのかも。
「わたしはここにいるーーー!!って。」

やっぱり私は、ひとりが好きなさみしがりや になってしまったんだと…。
本当は、もっと深いところで繋がっていたい っと。

ふとそんなことを思ったので書いてみた。
ヤバイ!!書き初めとテンションが…^^;

要するに錦戸クンがかわゆいといいたいのです。<そうじゃなくて!!
by soraplus | 2005-07-27 21:57 | murmure
<< しょい! 特別艇 福岡合宿 >>