月の光
最近のマイブームは、眠る前に 月の光♪を聞くことです。
ドビュッシーの方です。知ってますか?<ベートーベンもあります。

クラシックだけど、聞いたら「あーあー聞いたことある!」と思うはず。
私がそうでしたから^^;
たしか小学校か中学校の時、音楽鑑賞とやらでも聞いた記憶が…。

すーごく癒されます。<癒されたがり…
その時カーテン開けて 月が出てたらもう最高!
月って静かなパワーを感じませんか?
あっ 部屋は暗くしてキャンドルか間接照明だけにするのもポイントです(o^-')b

MIDIがたくさん紹介されてたので検索してみてください!<すっごい不親切~♪
ピアノバージョンやオルゴールバージョンなどお好みで☆
私はどっちも好きです。

クラシックもたまーにはいいですよ(^-^)
[PR]
by soraplus | 2005-08-05 18:02 | murmure
<< ゴスペルコンサート 糸切りばさみ >>