ゴスペルコンサート
魂 フルフルと震えました!

好きな映画の中に、ウーピーゴールドバーグ主演の『天使にラブソングを』があります。
当時それを観てゴスペルってかっこいいなぁ~って思ってサントラとか借りたりして聞いてたんですけど、以前働いてた会社の先輩がゴスペルやってるって聞いて、これはもうぜひ生で聞いてみたい!って思って、今日実現しました!!

1曲目を聞いたとき、ゾワッと鳥肌がたってしまった。^^;
かっこいいし、なんか楽しそうに歌ってる様子がキラキラしててすてきでした。

2曲目、天空の城 ラピュタの『君をのせて』を聞いたら、なぜか泣けてきちゃって、
「いやいや 泣くとこじゃないっしょ。」と自分につっこみながら、誰にも気づかれませんようにと必死で涙を乾かしました。^^;

ステージを見てて、なんだろ…。
感情が伝わってくるというか、伝えることは自然なことなんだよね。っと確認できたというか。
それをストレートに表現して伝えられる音楽っていいなっと。
いろいろ思っちゃいました。

今日はわらべ館でのコンサートということもあって、こども向けの選曲になってましたが、<おかげでうちの子たちも楽しめました。^^
また今度、もっと本格的なゴスペル音楽を聴いてみたいな。

それと写真撮ったんですけどね。
載せていいものなのかな?
雰囲気も伝わるし、なにせひっそりサイトだからいいかな~( ̄~ ̄)考え中・・・。




今日は突然のお誘いなのに、つきあってくれてありがとね(^-^)
帰り際のRの切ない顔がかわいくて、
もっといっしょにいたかったよ。

また遊んでね☆
[PR]
by soraplus | 2005-08-06 23:23 | murmure
<< わかっていても 月の光 >>