人気ブログランキング | 話題のタグを見る
発車のベル
今日雑貨屋さんに行ってきました。(今度勤める予定の)
なんだか弱気な自分と向き合うことになってしまいました。

自分にできるかな。

「自分を信じる 自信を持つ」
それができない私。
今までずっと…。

でもセンスがない分、いっぱい努力してみよう。
少しそう思えた。

そんなとき ふと思い出した言葉・・・


   ちょっとまた 行かなきゃならない
     時がきた
    発車のベルが鳴りだした
     ぼくのこころの中で
       リンリンとなってる
by soraplus | 2005-08-20 00:28 | murmure
<< DANSKの片手鍋 イタすぎる… >>