DANSKの片手鍋
d0038448_2244547.jpgとうとうわが家にやって来ました!
それも自社の企画とかでほぼ半値で買いました☆
ホーローは重いけど手入れが簡単で、熱伝導もよく保温性もバッチリで好きです。
それにかわいいし。

DANSKの鍋の蓋は鍋敷きにもなるって知ってました?
それでこんな形だったんですね~ 知らなかったです。
持ち手は木製でこれまたいいかんじ^^

それと、いっしょに写ってるマーナのふきんは我が家の愛用品で、初めて使ったときは「これだ!!」と思いました。

ふんわりとした手触りとか、吸水性がよくって、乾きも早いんです。
それに縁取りされたビタミンカラーが、なんか使うたびにうれしかったりして◎
近くのドラッグストアで見つけました。
1度使ってみて!ほんとにいいから^^
[PR]
by soraplus | 2005-08-21 23:07 | murmure
<< Come home!2 発車のベル >>