sora+家スリム化計画~♪
まだまだ暑い日が続いているけど、少しずつ秋を感じられるようになりましたね~
今も窓から心地いい風が入ってきます。
せみの声も聞こえないな~<いつのまに( ̄~ ̄)

ここ2、3日 わが家の不用品を処分したり、保存版ビデオをDVDにダビングする準備をしたりとわが家の総重量の軽量化に努めております。(笑)

もうすぐうちの団地でまたまた内装の工事が入るということで、引越しさながらの荷物の移動をしなければならなく、それならこれを機に収納部分を整理していこうかなと。

それと雑貨屋さんへの勤務日程が9月16日からに決まったので、少しでも余裕のあるうちにやっとこう!と重い腰を上げたのでした。^^;



けっこうありましたよ!タンスの肥やし!!
今までにも何度かやってはいたんだけど、今回は思い切って!!!
でもきっと明日からも困ることはないでしょう。

「少ないものでシンプルに暮らす」
そうすればほんとに大切なものが見えてくると思います。

---残ったもの---
必要なもの
お気に入りのもの

想い出

でした。
や、まだ作業は終わってないです。
収納はシステム化(?)したいし。
それでもって表に出すものたちは、お気に入りをよくばらない程度に…。
ん~なかなか遠い道のり?
一気に忙しい気持ちになってきました。^^;
[PR]
by soraplus | 2005-08-27 15:16 | murmure
<< やりたいことがある 胸が痛いほど。 Come home!2 >>