やりたいことがある 胸が痛いほど。
霧が晴れたように 潔い気持ちになったみたい。

ずっとずっとこの数ヶ月間、自分を見失ってました。
自分でもはっきりとそれがわかってました。
blogでも何度か書いてるし。
何が原因かもなんとな~く気が付いていたけど、とても曖昧で。

淋しがったり、
どうしたいのか、何処へ向かって行きたいのかわからなくなったり。
何をやっても身が入らないというか。

立ち止まるというより振り返る。
停止というより後退ですよ。(笑)
あせってばかりで どうしたらいいかわからなくて。

でもやっと自分が戻ってきたような…。
試しに『ハッピーライフ』を開いてみると<前に書いた廣瀬裕子さんの本デス。
その言葉ひとつひとつが胸に響いてきて、
あ~ 私抜けたな。っと思いました。
トンネルの中にいた時は、ただ文字を追ってるだけって感じで。

でも…
決してそのトンネルは悪いものではなかったと。

自分を探したり、自分と向き合い、
あの頃と全然成長してない部分を思い知らされたり、
変わらないでいられた大切な部分を確認したり。

なんか抽象的な書き方でごめんなさい。
こんなかたちでしか書けなくて。
でもちゃんとこの気持ちをここに残しておきたかったので。
[PR]
by soraplus | 2005-08-27 17:44 | murmure
<< せつないな~(伊予弁のイントネ... sora+家スリム化計画~♪ >>