せつないな~(伊予弁のイントネーション推奨)
なんやね~もうみんな不器用やね。
それに鈍感なんとちがう?


『しょい』見てますか~?
伊予弁て かわいいしやさしい響きをもってていいな~と思いませんか?
特に石田ゆり子さんの伊予弁好きです。
優しさやシンの強さが感じられます。
ってか、石田ゆり子さんに興味をもった!
たしか本を出されてたはず…今度読んでみよっと。

あー 昨日のしょいを観てて思ったんですよね。↑の。
悦ネェもブーも中田三郎も(何故にフルネーム?) みんな。
あっでも 器用なひとより不器用なひとの方が好きですよ。

あと ブーのありえないほどの鈍感なところ・・・。
ふつう気付くよねぇ~
悦ネェの中田三郎への気持ちとか、前の回のリーの自分に対する気持ちとか、
自分の悦ネェへの気持ちとか。

まぁそんなボートバカなブーがかわいかった///<あイタッ
「黙っとれ!」と女子ボート部に言われてしゅんとなったり、
「ブーって言うなょ・・・」と子犬のような顔をしたり、
今日の錦○クンは よう突っ込まれてはりました。(笑)

ブーの役どころはほんと惚れないわけがない!
いいよね~こんなひとがいつもそばに居てくれたら。
ちゃんと自分を見ててくれたら…。

それでいて悦ネェを気にかけて心配して、いろいろな想いがあったのに
「なに間の抜けたこと言うとんじゃボケ。」
と口悪く振舞おうとしてしまうブーの不器用さ…

大好きだぁ~///

↑ほっといていいです。スルーしていいです。




ガソリンやて。

涙も つらい思いも

悔しい思いも 劣等感も
マイナスの気持ちは全部 次のレースのガソリンになる。

だから こわがらなくてええんよ。
傷つくことを こわがらなくてええんよ。
[PR]
by soraplus | 2005-08-31 23:27 | murmure
<< Lapin やりたいことがある 胸が痛いほど。 >>