Lapin
とうとう買ってしまった。(≧▽≦)
スズキのラパンです。

車検が近づくにつれ、車をどうするかという問題が少し前からありました。
それにタイヤが劣化と磨耗で相当危険な状態で
「雨の日は気をつけろよ。」とまで言われる程です。

前の車はまだそんなに走ってなかったし(←おうち大好き人間)
下取り価格を期待するなら今が潮時かも。 っとは思ってたんだけど
今のうちにはやっぱり贅沢だよねっと言ってたんです。

しかし!一応リサーチはしていて、買うなら初めて出た時に
「あ!かわいい~ これにすればよかった~。」と思ったラパンと
「かっこいい~! ロゴがいいよね~。」とビビッときたネッツトヨタのBb。
どちらも前の車を買った後に出たんですよね。
それ以外全然眼中にナシ!


冷やかし半分本気半分で、展示車に乗せてもらったりカタログもらったり。
妹夫婦と買うならどれ?ボディの色は?なんて話してるうちに勢いで^^;

いいんです。勢いも必要です!



これも相当悩んで、できるだけ実物を探してあーでもないこーでもないと。
車屋さんの帰りに、Ryuに「お母さん、決めるのに1年はかかりそうだな。」
っと言われました^^;

これも初心に戻って、発売当初
「私だったら、グリーンかブルーだな。」と思っていて、
ブルーが飽きそうな色合いだったのでミントグリーン^^
迷ったら初心に返れ!ですよ。


d0038448_14334383.jpgそんなわけで、今日うちにやってきました。
ボディも内装もレトロでいい感じです。
今度はちゃんと掃除もマメにするぞ!
[PR]
by soraplus | 2005-09-02 22:50 | murmure
<< C’est joli ここちいい毎日 せつないな~(伊予弁のイントネ... >>