人気ブログランキング | 話題のタグを見る
全部手に入れていいのさ 全部跳ねのけていいのさ
書きたいことがたくさんありすぎて、カテゴリバラバラなんですけど、思いつくままに。

うおー!!<いきなり失礼
隆弘さん鳥取に帰って来てたんですよね。
しかも昨日はバレーボール教室。何処であったんだぁ~~
去年の今頃だったかな~(///▽///)<しばし回想中
超大作レポを書いてるんですけど、アップできません。<やり方わからず
ってか『山本隆弘後援会』ってどうすれば入れるの?


全部手に入れていいのさ 全部跳ねのけていいのさ_d0038448_15594689.jpgそれと 新刊ラッシュですね。急いで本屋へGO!です。
私は先週の土曜日に行きました。
もう欲しいのがたくさんありすぎて…
また買ってしまうかもなんですが3冊選んで帰りました。

雅姫さんの『Fabric!』
いちばんときめいたのはクロスステッチのランチョンマット!
ハンガリー刺繍とか最近気になるし。
ハギレの布あわせとかもすごくいいですね、
雅姫さんの布あわせ 好きです。

それから『リネン&コットンと暮らす。』
またしてもこのての本を…(汗)
P46の携帯カードケースの中布に使われてるあおい小花の生地にひとめぼれです。
かわいいったらありゃしない!

それと『Cafe Style Photographer』っていう本。
デジカメ撮影のテクニックと写真の加工のテクニックがサンプルCDつきで。
落ち着いたら挑戦してみたいなと思って…。<いつのことやら^^;


ちょっと前、ドビュシーの♪月の光♪のことを書きましたが、もっと聞きたくて、クラッシックのピアノ曲のCDをちょっと前にレンタルしてきました。
これがまたいいんです。すごく落ち着くんです。癒しです。
なんとなく聞いたことがある曲ばかりですが、うんちくとか別として、単純にいいです。


最後に、今の仕事卒業まであと10日になりました。
毎日Tさんが「あと15日だな~。」とかカウントダウンしてくれちゃって、今日は特に寂しい気持ちでいっぱいで…。
まだ他のひとに辞めること言えてなくて、「ダメだ泣きそうだ。」と先延ばしになってて。
とうとうTさんがパートさんに正式に話されたそうで、
「辞めるだって?」
と言われた瞬間、わーっと涙があふれてきて…。

自分にとって前向きな決断。
でもやっぱり別れはさみしいものですね。
by soraplus | 2005-09-05 15:59 | murmure
<< 二十世紀梨のコンポート C’est joli ここちいい毎日 >>