愛ゆえの毒!?
若手芸人かと思いました。(笑)
ほんとにキミたちはジャニーズ?

土曜日のMステ(こっちは1週間遅れデス。)
初!(自分的にも)関ジャニ∞を記念して、自分用にメモ。
だったら、非公開にすればいいんだけどさ。

なので、たたんでおきます。



錦○亮ちゃんがメンバーだから注目してたんですけど、<すでにはまってる^^;

なんなんですか(@_@;) あのかわいさは!

すっごい楽しそう!
ってか、観てるこっちも手たたいて笑いましたよ。<え?笑…

関ジャニ∞は、ずっと前に朝の情報番組でコンサートかなんかの様子を流してたのをチラッと見たことがあって、
もちろんメンバーが誰とか知らなかったし興味もなかったんだけど、
ハッピかなんか着て、威勢のいい子達が歌ってるな~と思ったのはよく覚えてます。

亮ちゃんは、NEWSだとはバレーで知ってたけど、関ジャニ∞だってのは最近知りました。


みんな2枚目やのに3枚目。
人を笑わすことに全力な、生粋の大阪人。<あんたら競ってるやろ。(大阪弁風味で)
そして自然体。<なんじゃないかな。
やらされてるんじゃなくて、きっと自分らで楽しんでる…。

もちろん亮ちゃんも例外ではなくて。
ブーと全然違ってて少しとまどったけど、それはそれ。
すっかり関ジャニ∞に、別の意味ではまりました。

私的にツボを申しますとですね、
みんなのフリがかわいんだぁ~これが。
それから、個々に小ネタやってるから、あちこち見るのに忙しい。
亮ちゃんの声、少ししゃがれてて好きだ。大口開けて叫ぶ姿も。
ヨコは…あんた芸人になれるよ。
マルの自己紹介に「時間切れ~。」て、言い方が…。
そしてマルのせつない目が…。

欲を言うと2枚目オンリーのあの子達もみたいなぁ~
ってかもっといい曲をあの子たちに!!

d0038448_17132476.jpgあと2週Mステでるらしいから観察します。
今回も何回リピったことやら^^;
HEY×3 も特番でチャンプやて!

でなんで、ラーメン???
彼らの曲が「♪好きやねん、大阪。」で、
関西圏では、このラーメンの(味は違うのかも)CMに出てるそうです。
そして買ってしまう私…( ̄~ ̄)
なんでもおもいっきりハマってしまう私をどうか温かい目でみてやってください。ペコッ

なんか毒じゃなくなったな。
一応生まれは大阪なsora+でした。
[PR]
by soraplus | 2005-09-12 15:09 | murmure
<< 「Hula-Hula Danc... 二十世紀梨のコンポート >>