「Hula-Hula Dance Best her home」
d0038448_1553953.jpg以前ハグオーワーのトップページで紹介されてた雅姫さんセレクトのCD
♪「Hula-Hula Dance Best her home」 ♪

今は育休中の雑貨屋さんの同僚でご近所さんのIさんが
「sora+さん買いましたか~?」と。
「ジャケットかわいいなぁ~とか思ってたけど買わなかった。」
と言ったら、早速コピーして届けてくれました。(^-^)

ジャケットやCDまでカラーコピーしてくれてて感動!!
かっわいい~~(≧▽≦)

曲もハワイアンなゆるい感じが幸せ気分にさせてくれます。

雑貨屋さんに戻ったら、またこんなふうに好きなものや本なんかの話をおなかいっぱいできるんだ~(^-^)と思いました。<いやいや仕事思い出すのにいっぱいいっぱいですって…^^;
[PR]
by soraplus | 2005-09-13 15:06 | murmure
<< しょい 最終艇 愛ゆえの毒!? >>