いっちょはりきって
「あしたは、いっちょはりきっていってきてください!」

育休中のIさんからメールをもらいました。
この言葉で肩の力がスッと抜けたような気がします。


今日でバイトは卒業して、明日から雑貨屋さん。
1日でもいいから間隔をあければよかったと思いました。
気持ちの切り替えにはやはり時間も必要です。
特に不器用な自分は…。

とにかく淋しくて、悲しくなってメソメソしてしまい、
後ろばかり振り返ることが多かったです。
もちろん自分の決めたことに後悔なんかしてないし、
間違ってなかったと思ってます。

ただ、別れが・・・グスン
いっしょに仕事をした人たちにはいつでも逢えるけど、
もう、繋がっていられないような気がして…。



やっと「行くんだ。」という気持ちになったものの、
今度は、緊張してきて…。
そんなとき、この言葉に助けられました。

「いっちょはりきっていってきます(^-^)/」
[PR]
by soraplus | 2005-09-15 23:08 | murmure
<< 初出勤 しょい 最終艇 >>