人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くろわしき
黒鷲旗 予選リーグを順当に勝ち進んで、決勝トーナメントも近畿クラブに1勝したようですね。
勝ち残ってるのがすべてVチームだとか。

今日のサントリー戦どうだったのかな~。

観戦に行かれた方のレポを読むと、
隆弘さんのスパイクが調子よくないみたいで、
高い打点で打っててるのに、ブロックにかかるらしい。

でもサーブが好調で表情は悪くないそうです。
よかった。

ん~決勝まで残って欲しい。
GAORAで中継あるし。<そこか

隆弘さんに逢いたいよ~<欠乏症気味




東レでしたか。
Vに続いて…強いですね。

コバキャップのblogを見ていて、練習方法とかいろいろと。
強さの裏づけを感じるんですよ。硬いけど。

松下はどうなのかな~って。
きーたのblogに、練習を見ていて、
取り組む姿勢が違う、
ボールひとつひとつへの執着心が違うって。

きーたがそう言うのだからそうでしょう。

だったら… 
だったら… 「優勝します。」の言葉の前に…


がらにもなく、ちょっと厳しいことを考えてます。

「優勝します。」の言葉を100%信じて応援したいから。
by soraplus | 2005-05-03 17:12 | バレーボール
<< こどもの日だから GWだとゆうのに >>