まったり~な午後
今日はちょっと蒸し暑かったですね。
そんな時はと、先日無印で買ったリネンの七部丈パンツを履いてみました。
さらさらふわりととっても気持ちいいです。

窓を開けてさっと掃除をすませたら、部屋の真ん中にで~んと大の字になってみました。

カーテンがふわーっと揺れて心地いい風が吹き抜けていきます。
「あ~ しあわせ~。」と声に出して目をつぶるとそのままウトウト…
そんなまったりな午後でした^^;


今朝テレビでゆずのBESTが出るとか言ってて、
何曲か流れてたんだけど、♪栄光の架け橋♪が流れてくると涙が出たのはなんでかな。

そのあとゆずのおふたりのインタビューがあったんですけど、向かって左側のひと(知らんし)の言葉の選び方にすっごく惹かれて。
「このCD買おう!」っと…
いや誰か買ってくれないかなっと思いました。(笑)




で、今きーたのblogを見に行ったら更新されてました。
うわ~また癒されました。ウィンちゃんに?

いいえ!きーた あなたにです。(笑)

癒されたいひと~!ここにもリンクしておくので見てね☆
[PR]
by soraplus | 2005-06-08 16:51 | murmure
<< この夏はアジアン!? 隆弘さん。 >>