人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この夏はアジアン!?
この夏はアジアン!?_d0038448_16331822.jpgボロくならないうちにアップしとこう。
えっと、今年のサンダルはこれにしました。

いつもなら無難なやつを選んでしまう全く冒険心のない私ですが、おもいきって今年はコレ!!
かわいいでしょ~♪<自己満足^^;
ビーズと刺繍でアジアンテイストです。

上の洋服を選ぶかな~と不安だったんですけど、ま、ナチュラルな服とは合わなくもないかな。<と勝手に思い込んでる
それに手持ちのアクセサリーがなんとなく中和してくれてるみたいで。

足もきれいに見えちゃうんですよ~<これ大事(^_-)-☆
ヒールは高くないんですけどね。

そしてそして最初いいな~と思ったけど高くて買えなかったサンダルと比べるとこれが5足も買えてしまうんです!!<そこがいちばんツボだったりして…

値段やブランドに惑わされないような価値観を身につけたいなと思ったりしています。
私にしては珍しくファッションのお話でした。^^;
by soraplus | 2005-06-10 17:07 | murmure
<< タイムスリップ まったり~な午後 >>