さっき妹からメールをもらいました。
ずっと忙しくてあんまり連絡とってなくて、ちょっといろいろあって少し遠い存在になりかけてました。それが淋しくて、前はほんとに仲のいい姉妹だったのにな~と…

なんか会話もメールもないうちに、いつのまにか誤解してしまってたみたいで、
でも少しほっとしたりして。
だめですね~ちゃんと話さなきゃ。


さっきずいぶん前に買っておいたキヌイトソウの種を蒔きました。

d0038448_15523438.jpg2年くらい前に買ったやつだけど…ちゃんと芽でてくるかなー。
ウォーターフィルターとウォーターキーパーの上にパラパラ~っと種を蒔いただけです。<もちろん水も入れるよ
芝みたいにツンツンしたのが生えてくる予定なんですけど^^;




カビ生えました・・・。<キヌイトソウ
気温が高すぎたのかも(-_-;)
発芽もしなかったのでやっぱダメ?
秋にリベンジしてみよう。
[PR]
by soraplus | 2005-06-14 15:59 | murmure
<< 思いがけない贈り物 そんだけかい!!(笑) >>