人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しょい 最終艇
ぎゅっと詰まった1時間半でした。
その間、何度泣いたことか…。

いつもの自分ならこのてのドラマはたぶん最初から見てない。
今回も第1艇は見てなかったし。
きっかけは、まぁ不純だけど(笑)
すっごい引き込まれた!

どうしてかな?キャストの魅力?
・・・それもある。

「がんばって…」
この言葉、使いたくないっていうの良く聞く。
特に人を励ます時、自分を奮い立たせる時。

私もそう思うときがある。
なんだかその言葉が、うすっぺらい感じがしちゃうときとか。

でも、それしか言葉が見つからないときがある。
それはきっと、心底「がんばって!」っと思ったとき。

そんなときは使っていいんじゃないかな。
熱くなること…かっこ悪いことかな。
その言葉が、おもわず口から飛び出したのなら、
きっとそれは、心からの気持ち。


あれ?話が違う方に…^^
要するに、杏ちゃんはじめ、キャストの暑苦しいほどに熱い演技に、フルフルさせられたということかもしれません。

それとブーのいろんな表情にキュンとしたり。
フルフル キュンキュン!!(≧▽≦) ←おバカ

でも、それがこの作品に引き込まれた理由です。・・・きっと。・・・
by soraplus | 2005-09-14 00:00 | murmure
<< いっちょはりきって 「Hula-Hula Danc... >>