人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初出勤
ちかれました。^^;

なんかもう頭がパンクしそうだった。
日頃頭を使ってなかったからだな。
とりあえず、やってたことはすぐに思い出せたけど。

初めてのことがねぇ・・・。
とにかくあと3日で引き継がなきゃいけないので、とりあえずメモ。
うちに帰って書きながら整理したら、やっと頭の中が整理されてきたので、
あとは実践あるのみ!
とにかくやるべし。( ̄~ ̄)

「おちつけ!ゆっくりやればだいじょうぶ。」とか
「初日はこんなもんよ。」とか自分を励ましながらやってました。
もうね、いきなり忙しい日にきちゃったみたいで、危うく店内でひとりになるとこでした。
確か、前は一週間でひとりにされた。<ひょえー!

もうクタクタだったけどお風呂に入ったら、ちょっと落ち着いたみたい。
もう寝ます。
おやすみなさい。
by soraplus | 2005-09-16 23:29 | murmure
<< さ・ぼ・り! さ・ぼ・り! いっちょはりきって >>